K&T CUSTOM ORDER "P-64"

K&T へヴィーユーザーのベーシストより
このベースに合うPタイプピックアップを!と言う事で
オーダー頂きました。カスタムのP-64!

実はPOWER BOMBを以前試された際に
「太い音!」という事でお試しいただきましたが
希望としては「もう少しスッキリ」「それでいて奥行きも欲しい」
との事だったのでK&T高野氏にカスタムにて依頼しました。

その名も・・・



P-64です。


こちら!
ベース自体はカスタムショップのJ.smith氏によるレアスペックモデルです。
交換前後では、いつもと同じく楽器本来の奥行き感や鳴りが確認できました。


P-64とPower Bombとの違いは明らかです。
地を這う様なボトムではなく、軽やかな印象。
それでいてコンプレッション感もあります。
音の芯が明確、とでも言いましょうか・・・

ご自身のJBにはJ-64を搭載しておられます(丁度1年程前ですね!)
今回のチョイスも間違いない。

自身の欲しい音を理解する、と言うのはやっぱりとても大切です。
「欲しい音」を得る為の近道になるだけで無く
「自分の音」を確立する事にもなります。

とくにK&Tはかなり細かいデーターを基に
「本当の事実」にだけ基づいて製作されています。

そこには、ひと聴きで解る音の違いがあります。

皆さんも欲しい音を探しに来て下さい。

mw