Xmas パーティー

ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。
いつものお客様方や取引先の皆さま、お久しぶりの皆さまはもちろん、初めましての人気ギタリストの方や某ラジオ番組のDJの方まで。皆さんと遊ぶには、時間が全然足りませんでした。

今年も最高でした

Xmasまで、まだまだストックしてます
社長「西村、このウエスタンブーツ誰のか知ってる?」

西村「知らないです... 誰のですか?」

社長「レイヴォーンの履いてたやつだよ!」
西村「まじっすか!?」
村田「...んなワケない...」


盛り上がる店内

もちろん生ハムは完食(加藤社長、カットありがとうございました)お酒は...まだまだあります。年末までチョビチョビ呑みたい皆さまは是非声をかけてください(笑



本日はすっかり日常的な店内です。
ちょこっとレイアウトを変更し、ベースコーナーでは大推奨中のD.Iのチェックもじっくり行えるようにしました。





最高に「ピュア」なベースサウンドを体験できます
Pueblo Audio OLLA http://hoochies.info/item/fx/d-i-rec/puebroaudio_olla/

ロジャーメイヤーのアクティブDIも入荷してます

OLLAとRoger MayerのD.Iは、一般的なD.Iの用途はもちろん、アンプのスピーカーアウトとスピーカーの間に配置する、という使い方も可能。このセットアップによるメリットですが、まだまだ皆さん「?」だと思います。是非実際に店頭でその有効性をチェックしてください(お願いだから説明させてください。ベースには最高なんですよ!)

フーチーズは年内30日まで営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております

MWrata