PRSサウンドチェック その2


本日もサウンドチェック動画をどうぞ


こちらは限定生産モデルです。PRSがダンカンに別注したソープバーピックアップを搭載したマッカーティー594は、驚くほど素晴らしいトーンを引き出せるギターです。今回別注されたダンカンピックアップはローパワーでありながら非常に喰いつきがよく鋭いサウンド。いわゆる50年代後半のP-90を連想させるサウンドです。ネックピックアップでこのキレ、ブリッジピックアップでこの音の太さ。


特にこちらのゴールドトップはサウンドが最高で、ボディーバック材の木取りも完璧ではないでしょうか。バッチリセンターの板目。是非お見逃しなく。




当店ではカスタム22/24をしのぐ人気を誇るサンタナモデル。SANTANA RETROは現在進行形の素晴らしいモデルで、このギターだけが持つパワフルでエッジーなサウンドはきっとサンタナのイメージから想像できないと思います。でもサンタナはこういったギターを使って音楽を作りあげているのです。ハムバッカーですがシングルコイルの様なアタックも感じられ、それらを生み出しているのがギター全体の構造です。個人的にはPRSのギターラインナップで、もっとも個性を感じるギターです。他のセットネックギターでは絶対に得られないサウンドがあります。

しかも今ならPRS USAギターを購入すると、その場でこちらのPRSエディション・サーモス・マグカップをプレゼントいたします。数量限定なのでお見逃しなく。




こちらのギターはフーチーズ店頭およびデジマートで販売中です。
是非お試しいただきたいギターです。

MWrata