K/T P.U.w/70`s PB

K&T ピックアップの取付依頼がありました。


1975年製のPBに、K&T Power Bombをマウントしました。

オリジナルのP.U.のサウンドも良いのですが、もっとファットで
パンチのある音にしたいということで、Power Bomb
チョイスしました。


アルダーボディ/メイプルワンピースネック、
ポット、コンデンサーは当時のオリジナルのままでした。

メイプルの明るくアタッキーなサウンドにPower Bombm
濃厚な重低音がプラスされ、かなり黒っぽいサウンドに
仕上がりました。

弾き込まれた本体は、非常に乾いており
鳴りも良いため、Power Bombがそのバイブレーションを
再現しております。

低音のブンブンいう音は、たまりませんね。
K&T Power Bombのマウントされた、
Crews NPB TRADITIONALもございますので、気になる方は是非、
サウンドチェックして下さい。

お取付け等のご相談は、お気軽に
お申し付け下さい。


2012 NAMM SHOW ブログも更新されております。
こちらも是非、チェックして下さい。


アコギコージ