K&T LIMITED

ハードロックなルックスの国産カスタムギターに、
K&T LIMITED P.U.のマウント依頼がありました。

お客様はLIMITED P.U.を2セットお持ちのK&T
ヘヴィーユーザーの方で、先日、WW/WWを、
Crews LED LIMITにマウントしました。

24フレット仕様です。

そこでZB/ZBの組み合わせが残り、今回そのP.U.を
このギターにマウントすることになりました。

ホンジュラスマホガニー2ピースのボディに、ファットグリップ
ネックのオールマホガニーのモデルです。

2Vol、1Tone使用のシンプルなコントロール。
コンデンサーも交換しました。

キレのあるシャープな高音と唸るような低音が相まって、
ハードロックなサウンドに仕上がりました。


ハイゲインで弾いても気持ちの良い暴れ方をしつつ、
コシとパンチの利いたサウンドが得られました。
しかも、弾いた後から湧き出てくる様な、
ホンマホのジューシーなサウンドがたまりません!

お客様にも大変満足して頂けました。

K&T とホンジュラスマホガニーの素晴らしさを改めて認識致しました。

本日も、K&Tピックアップをお買い上げ頂いたお客様が2名......
ありがとうござい
今なら年内取付も可能??かもしれません??

明日はクリスマス。今夜は素敵なイヴの夜をお過ごし下さい。


アコギコージ