CARRアンプのニューカマー"Sportsman"登場!!


    CARR AMP/Sportsman 110 &112 Combo















待望のCARRアンプの新製品は6V6管仕様の19W出力のコンボアンプです。
60年代アメリカン・リバーブ・アンプを連想させるポータブルなサイズと
シンプルな構造ながら、そのコントロールは非常に奥深く、設定次第では
ブラックパネル系トーンからツィードトーンまで音作りの幅がとても広い
アンプに仕上がっています。

10インチと12インチ・スピーカーの2タイプをラインナップ。
ストレートなロックやブルージーに決めたい方は10インチの方に
アンプ直で思う存分行っちゃってください!
エフェクターも使いたいしクリーントーンも重視という方は
12インチの方をおすすめいたします。




110コンボのJensen/10"SPユニット 




 112コンボのEMINENCE/12"SPユニット  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポーツマンといってもアスリートではなくハンティングやフィッシングといった
アウトドア・ライフ・スタイルを本気で楽しむ人達の意味合いが含まれているそうで、
音楽を本気で楽しむ方々に向けたS.カー氏の思いが込められたアンプなのです。
 
 




 
 
 
TAKANO