楽器フェアー2011

楽器フェアーは明日まで!
パシフィコ横浜にて行われております。
皆様はもうお出かけになりましたか?
昨日行ってまいりました。ちょこっとご紹介〜

VOX
カスタムショップ製品出展。かなり良い出来・・・

RED WOOD TOP! 勿論ホンマホバックです。
贅沢に単板をくり抜いて作られたバック材が良い結果を生んでいます。
そしてピックアップは何とSAYTONEのハンドワウンド!ヤバい。

こちらもレッドウッド/ホンマホ!勿論指板はブラジリアン。。。凄い!

そしてドンカマ内蔵、ティアドロップとファントムシェイプ!
その名もアパッチ!値段をみてびっくりです。
まさに、レトロフューチャー・・・買おうっw

スイッチいっぱい・・・素敵です。音も良いんだなぁ。もうすぐ発売!


ヤバいリボンシンセも新作が。カオッティックなサウンドを奏でていました。
おもちゃでしょ?と思っている皆さんは手に取ってポテンシャルを感じるべし。
レジェンド、加藤会長。
この動画の[ドンカマティック!]は加藤会長の声です。MUCH RESPECT

こちらは例の光るワーウシック・・・STREAMER LXの限定モデル

光ってます。

ワーウィックのカスタムモデルも多数出展されています。


rat finish

bronze finish! シヴい

流行ってますね。ミニチュアもありました
U2のアダムが使っているこのモデル。音も良いのです。

さらに注目のダブルギター!LEGに関して
詳しくはコージのブログで後ほど・・・
奇をてらっただけでは無い、楽器としての完成度がすごい


PRSブースも大盛況でした
PRS Acoustics とにかく美しく、グランドピアノの様に重厚で繊細。
リッチなサウンドを要チェック



D.zappa model
弾き易く、音色のチューニングも素晴らしいですね


素敵なJA-15を発見。いいですねー
EXPERIENCE PRSさながらの製作行程も展示。ファン必見です。
お?PRSブースにはこのような試奏ブースも完備されています


エレハモブースには赤いうさぎが・・・Rabbit?

ヴァイオリン?いえいえ、こちらはヴィオラフォン。
コードが弾ける、という事で話題の楽器。デモ演も素晴らしかった!

マニアによるマニアの為のカスタムパーツ、AREA '59を
ゾディアックさんのブースで発見。好きの度合いがハンパじゃない。
バーストに恋いこがれる皆さんは是非覗いてみましょう。

そしてノイヴェラックスさんのブースは
ヨーロッパ圏の興味深いペダルがズラリ

スイッチにもかなりのこだわり。こういうの日本にはないなぁ

G LABも注目を集めていました。リヴァーヴはマストチェックですね

フェンダージャパンの和柄テレ。実物は美しく自然な仕上りで
びっくりされた皆さんも多かったみたいですね。

そして本家フェンダーの最注目は・・・
ECアンプでしょう!
トレモロ搭載の3種。良い音していました!
皆さんも是非、会場で弾かせてもらって下さい。
個人的にはTremoloruxが良かった!

勿論、他にも気になるブースが沢山です。
コージも親交の深いカワカミギターさん
ベントトップ、凄いですよ!会場でお見逃しなく。
当店でも大好評のストラップ!MARUEさんのブースにて!

さてさて、本日はコージと金子君が向かっています。
話題の製品もチェックしてまいります。

皆様も週末は楽器フェアーへ遊びに行ってみて下さい。
お帰りには渋谷経由でフーチーズへも足をお運び下さい〜

murata

このブログの人気の投稿

超注目のD.Iが登場 その2

Crews Aristoteles + Y.O.S Smoggy Hum bucking Pickup

PRSのイベント開催します