バダスブリッジ入荷!!

待望の入荷です。
BADASS BASSⅡが入荷いたしました!


リプレイスメント・パーツとしても草分け的な"バダス・ブリッジ"は、
1972年 Leo Quan "Badass"によって開発されました。



彼は、ステージで使用する自分のギターのブリッジに不満を感じていましたが、
当時はそれを解消するブリッジが市場に存在していなかったので、
やむなく自分でブリッジの製作を始めたのです。

各弦ごとにオクターブ調整が可能なそのブリッジは、
同じ様な不満を持っていたプレイヤー達にも好評で、
こぞってこのブリッジを注文するようになりました。



  また、高い質量とサドルのガタつきを無くすために凸凹にかみ合った
サドル/ブリッジ・プレートを特徴とするベース用ブリッジは、
標準装備するブランドも多く、
スタンダードなものになりました。


品切れ状態が続いておりましたが、本日より店頭に並んでいます。

お試しください。

kaneko