LED LIMIT "Special Korina 2 of 2"

オーダー頂いた皆様に感動していただいております。
LED LIMIT

そして今回は2本のみ製作された
貴重なコリーナバックモデルをご紹介します。
T様ありがとうございます!

存在感あるレモンドロップ。雰囲気も最高です

シェルロゴにSpecialのロゴ
良いブラジリンです!
ボディーバックはゴールドトップモデルで採用される
ブラウンバックにて仕上げました


10 of 11

いかがでしょうか?
そして快諾いただき動画も。
店頭のホンマホバックとの聴き比べ。
昨日のタイラー動画とほぼ同じセッティングにて

気持ちよく弾いてしまいました・・・
コージ(先)がべっ甲ピックで私(後)はジムダンTortexです。
アタックの音の違いもここまで出力します。

コリーナの明るい音色。
ミッドがスッキリとして、ハイポジションでも音が伸びる!
アコースティック感もたまりません。

そしてホンマホは力強く、粘りがありながらカツンとした音の立ち。
パワフルなロックサウンドから
ジャジーなトーンまで、全て弾手側でコントロールできます。

今回のLEDは「よりリアルに」59を意識したいう事で
セットアップ、テンション感も通常のLEDと異なります。
ウエイトバランスも絶妙でしょう!

ベンド/チョーキングした際に音が伸びて太くなる様な感覚。
これがクルーズLEDの凄さだと思います。

そして、デラリバ直でありながら
ハムバッカーの音色がこんなにもクリーン。
しかし、歪ませるとパワフルで豊かなボトムと
伸びやかなサスティーンが生まれます。
これがK&T LIMITEDの凄さです。

最後にもう一度!
お手に取る前に動画撮影を快諾していただいた
オーナーのT様に感謝します。ありがとうございました!
コリーナバージョンもやっぱり良かった!

mwrata