JAMES TYLER SPECIAL EDITOIN CLASSIC

タイラーギターのお問い合わせを多く頂いております。
バーニングウォーターは勿論
残りわずかとなりました。
購入をご検討されている皆様は是非。

参考動画を。
やはり、良いギターです。
「ピックアップが」「木材が」というよりは
このギターの魅力は「タイラーらしい鳴り」
この一言につきます。

素晴らしい生鳴りであり、その生鳴りが
彼自身のデザインによるピックアップと融合して
理想的なサウンドを生み出しています。

一見すると普通のSTシェイプ。何の変哲もありません。
それもそのはず。違いは見えないところにあります。

特に張りメイプルなのにこの音の太さ。
いや、張りメイプルならではの太さと言うべきでしょうか?
ピッキングへの反応もあわせて
「良いギターってこういう事だよなぁ」と思わせてくれます。
そして5HOT LAURAピックアップの音。
出力が高い事をHOTと呼ぶ訳ではありません。
サウンドが "HOT" なのです。


アンプは今回もデラリバのリッシュー。
ボリュームは3。トーンは共に5です。
リバーブもアンプのリバーブ。

ペダルはいつものGODです。でもちょっとだけ細工を。
外付け9Vバッテリーで鳴らしてみました。
若干コンプするアタック感がいい感じ。アダプターではないのでハムも出ません。
セッティングも画像のこのままです。
ミッドを上げてトレブルを下げるとTS系のニュアンスも簡単に出ます。
オーナーの皆様は是非お試しください。

さて、いよいよ3連休もスタート。
皆様のご来店をお待ちいたしております。


mwrata