決算セール!明日から

と言う訳で!GET LOUD上映開始の本日、
あす9月10日からはフーチーズの決算セールがスタートします


今年一年、お世話になった皆様をはじめ
いつも当店に好意をいただいている皆様に感謝を込めて!
セール期間は9月30日までとなります。
是非、皆様遊びにいらして下さい

さらに新着入荷も・・・ゾクッと来ております
Crews UNCLE DHB
品切れしていた人気機種!
一番人気のBLK/メイプル
ファンキーなBLK/ローズ
別注カラーWHITE! 中々スマートなルックスです〜
検品完了いたしましたのでこれからHPにアップします!
是非セールと合わせてチェックをお願いします

さらに〜
週末は〜
クルーズの〜
別注ギターが〜
入荷〜
の、予定です!

実は我々も、かなり楽しみでありまして・・・
早ければ明日? お知らせできると思います。 お楽しみに!

ジンジンしちゃいますねぇ・・・

mwrata