K&Tイベントに関して

さて、いよいよ明日に迫ったK&Tピックアップのイベントですが

当店で初のK&Tイベントと言うこともあり、
今までK&Tピックアップを選ばれ、
搭載してこられた多くの皆様にご来店いただける事でしょう。
いつもディープなお話が行われている店内で・・・
さらなるDOPEなお話が!繰り広げられるのでしょう!
コージも何やら考え中。。。
本日も直前までかかって仕上げられた2つのピックアップが到着!
これからマウントします。明日、チェックしていただける予定です。
まずは... 
その名もAdventure... 先日の動画の完全版!
背面の素材からステイの形状その他も全てにこだわった逸品。
個人的にも気になって仕方が無い。
間違いなく世界最強のモズライト用リプレイスメント・ピックアップ
[64]という表記がありますが、他の年代も?詳しくは明日!

ポールピースの形状もアップデートされました。
この違いに「こだわれるか」どうか?
今私の後ろでチェック中・・音色は大分異なります!
そして・・・
VLテクノロジーでワインディングされた '52 TL ピックアップ。間に合いました!
52刻印に合わせてVLを表す[V]の刻印も!
これからコージが取付けてくれます。
この違いも明日確認していただけるでしょう!
会場シュミレーションも何となくまとまってきました。
なお、今回のイベントは、なるべく多くのK&Tユーザー様と
K&Tに興味を持たれているエンドユーザーの皆様に楽しんでいただきたく、
誠に勝手ながらお取引先様をはじめとする
楽器業界関係者の皆様のご来場はお断りさせていただきます。

楽器とピックアップのチェックは終日可能。
勿論フーチーズはイベント中も通常営業いたしております。

高野氏のトークイベントは午後4時スタートの予定となります。
皆様のご来場お待ちしております。

murata