K&T EVENTを前に・・・

噂の・・・ピックアップのサンプルが届きました。
K&T高野氏のブログをチェックしている皆様は
すでにその存在を確認?しておられる事でしょう。

それがこのモズライトピックアップ(仮/名称未定)です!


本日は当店の高野氏と共に、そのサウンドをチェック!
こちら
動画はちょっとトレブルが甘め、とご想像下さい。

いつものリイッシューのデラリバに直接プラグイン。
VOL 4
TREBLE 5
BASS 5
REVERB 3
という設定です。

兎に角、驚いたのはそのパワー。
アンプがアタックの一瞬だけ歪み、
クリスタルな輝きを放ちながら減衰するサスティーン・・・
ラウド。
間違いなくLOUDなのですが
クリアーさが同居したそのサウンドは
正に厚生年金会館のあの音を連想させてくれます。
今回はヴェンチャーズ・リスペクトなイメージでしたが
このシャギーでエッジーでクリアーな音色は
オルタナティヴな匂いもプンプン・・・
ちょっと他の角度からも
このピックアップのサウンドに迫ってみたくなりました!

フロントの甘太感
ミックスポジションのクリスピーな音色
リアのBITE!素晴らしい・・・

今後も目が離せないK&Tピックアップ。
まずは今週土曜、フーチーズで行われるK&Tイベントに足をお運び下さい。
勿論、朝からK&T!
高野さんのトークイベントは午後4時頃を予定しております。

さらに気になるサンプル品も届いております・・・
お楽しみに!

murata