John Page Guitar

Blogger メンテナンスのため更新が滞っておりましたが...
無事に復活しました。

既にチェックされた皆様も多いかもしれません。
John Page Guitarの入荷です。

JPGオフィシャルサイトのギャラリートップにも
当ギターが紹介されています
当店オフィシャルはこちら

美しい redwood

3:3 のヘッドストック

ジョンペイジからのコメント:

SV-KはP-1SVを基本に新たな特徴を持たせたモデルです。
John Suhr DSV humbucker 2基をダイレクトマウント、ボディ材を用いたマッチングヘッド及び、ノンポジションマークのエボニーのフィンガーボードを採用。
シダーバック。センターはフレイムメイプル
特徴的な4点止め

そして、新たにJP Wood-Tone bridgeを搭載。
ファンタスティックなギターサウンドを奏でます。
JP Wood-Tone bridge はエボニーとステンレスを組み合わせたサドルでサウンドと共に素晴らしいルックスです。そのサドルはギターにサウンドの暖かさだけではなくアコースティックさをも加えています。表現するのが難しいのですが私の耳には木製のベルのような美しいサウンドのように聴こえます。是非、この素晴らしい新機能をチェックしてください!! 

このブリッジが中々素晴らしい。
奇を衒っただけ、ではありません。
金属鳴りを排しながらアコースティックになりきらない、
絶妙なアタックを生み出しています。勿論十分なサスティーンも得られます。

非常にタッチセンシティヴに優れており、
フェザータッチで驚く程に鳴ります。

店頭に入荷しております。
良質なクリーンアンプでその実力をお試し下さい。

murata