JAMES TYLER EVENT [終了]

本日は朝からピックアップのセッティング。

KITAHARA氏&JOE齋藤氏

そしてイベント。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?

タイラー氏とは20年来のお付き合いの北原氏
マニアックなお話をはじめ・・・ 
サウンドチェックがあったりと...
あっという間の2時間でした。
そしてBLANKENSHIPとCARRアンプでの
極上トーンテイスティング。
皆様にお楽しみいただきました。
皆さんそのポテンシャルに驚いていらっしゃいました。
我々も再確認。LPにRETROも良い感じですねぇ・・・
新しいカリフォルニアハムバッカーと
スティングレイ・シングルも好評。近日入荷します。 
なお、カートリッジギターは
 キタハラ楽器さんのご好意により、しばらく店頭でお楽しみいただけます。
試奏ご希望の方はお気軽にどうぞ。
オーダーするぞっ!とお客様。
ピックアップだけじゃ済まない感じ・・・ですね! 
THE MAXIMUM TONEはダテじゃない!

お預かりしたギターもしっかり調整しておきます。
 ピックアップ交換後のサウンドも楽しみです。

もう一度、
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
次回開催も企画中です。

おたのしみに!

murata