K&T LIMITED


限定生産された、K&T LIMITEDのマウント依頼がありました。
(LIMITEDは完売致しました)

Crews LED SUPREMES/1P TOPにLIMITED.......
スゴイ音になりそうです。

元々、K&T N.O.S GOLD TONEがマウントされていましたが、
サウンドチェックのためにLIMITEDをマウントしたLED PREMIUMを
弾いて、そのサウンドにノックアウトされ、
交換することに決まりました。

ミッドレンジが濃厚で、パワフルなサウンドに変わり
コントロールを絞った時のヴィンテージサウンドが
また格別と、お客様も大満足でした。

そして、外したN.O.S GOLD TONEは..........


Crews Reunionにマウントしました。

K&T サウンドの素晴らしさを知ってから、お手持ちのギターは
K&Tでないと満足出来ない!ということで.......

ハコものには、やはりGOLD TONEですね。
ブルージーなサウンドから、ジャジーなサウンドまで
セミアコの美味しいトーンが全て得られるギターになりました。


次は、THE 51マウント致します。

お楽しみに!!


アコギコージ