中村製作所とは?

以前取扱っていたステップアップトランスが生産終了となり、その後多くの皆様からの復活が望まれていた中村製作所のトランスが待望の再入荷!
そして今回はアクセサリーも充実・・・
こちらでチェックを!

本当にそれまでのステップアップトランスは
単純に電圧を上げる為のデバイスだったので
「電圧は上がるが音が固くなる」
「耳障りが良くない」というミュージシャンやエンジニアの方が多く、
実際に117Vを100Vで使用した方が良い、という
ミュージシャンも多かったと思います。

そんな皆様は是非、このトランスをお試し下さい。
かなり良いと思います。
そしてフーチーズ的にはペダルシリーズも気になるところ。
このODも、すでに音にうるさい皆さんの間では話題の様。
あのDr.K氏が音決めをされたと言う事で
ピッキングやタッチへの追従とレスポンスは流石です。
その名はGABA-1
スイッチング電源でも良音質を目指したパワーサプライ(分配器)といい
注目間違い無しのアイテム。入荷しています。

なお、明日は定休日の為店舗はお休みとなりますのでご注意下さい。

mw