Bottom's Up 2009

今日はBottom's Upのアッシュボディーの動画を。
こちら!

今日のメイン(.009-.042ゲージです)
リアピックアップのダブルホワイトがオシャレ

そして今日の相棒達(写ってないけどアンプはデラリバです)
セッティングもこのままです。
今日はRED BOXの良さを再認識。
メチャクチャ使えますね。クリーンにかけています。
GODはDRIVE AとBを踏み分けています

しかしボトムズアップ+タイラーピックアップは良い。
色々なギターで動画を撮っていますが、
ボトムズアップと言うギターは兎に角!弾くのがラク。
楽すぎてちょっと突っ込み気味になってしまうくらいラク。

普段はヴィンテージラインの'59やTexas Floodを弾いている私としては
こんなにラクに弾けちゃって良いのかしら

イインデス!

・・・と思ったりしちゃいます。

長時間弾いても疲れない。
「何故?」と聞かれても色々な要因・・・
例えばネックのグリップが良いとか
立ち上がりが良いとか・・・あるのですが。

それは実際にギターに触っていただければ
瞬時にご理解いただける事だと思います。

遠方の皆様には動画からフィーリングを掴んでいただければ幸いです。
クルーズのギターはシリーズによって全くキャラが異なるのですが
共通する音もあったりして・・・中々面白かったりします。

皆様も是非、お試しを。

mw