3連休を前に

夏を感じる動画を一つ。
こちら


ミスターによるフェンダーカスタムショップMBS '63 JAZZ MASTERのサンプル動画です。
各雑誌にもレビューが掲載されていますので、ご存知のかたもいらっしゃるかと思います。
こちらはTGSにて展示されていた個体で、その場で選んでゲットしてまいりました。
20本限定の日本別注モデル。うーむ、良いギターです。
イメージは勿論・・・
ですね!('63なんで'59仕様じゃないんですけど...)
0:28辺りからのプリセットトーン(風と共に去りぬな感じで)
を使用した音色も変に奥まったりせずに心地よく、
勿論リアピックアップ位置ではコロンカラン(?)としたJMらしい音色が聴けます。

今回は海辺のイメージでしたが
今度はシアトル辺りのじんわりした雰囲気で録ってみましょう。


そして、待望のボトムズアップのアルダーモデルが順次入荷中!
本日はブラックが入荷しています。
クルーズブログからは動画を。
こちらはアッシュボディーです
タイラーの5HOT LAURA+SHARK ピックアップ。
中々ミッドに存在感あり。
ピックアップを上げ気味、と言うのがポイントか???
ウィルキンソンブリッジならではのハイミッドの音色があります。

何はともあれ、明日以降はフーチーズにも
アッシュボディーモデルが入荷予定なのでチェックです。
この動画とはちょっとだけ仕様が違うらしい・・・です。お楽しみに。

明日から連休の皆様は渋谷へ遊びにいらして下さい。
お仕事の皆様はお仕事帰りに是非!

mw