TGSご来場いただきありがとうございました!

あっと言う間の2日間!
多くの皆様にご来場いただき大成功に終わりました。
ご来場いただきありがとうございました。
 
フォトジェニックなモンタレーのジミSTがあったり
'61初期のLES PAUL CUSTOM/SGはやっぱり大注目でした。
YairiのNIWA CUSTOM や JAMES TYLER等
フーチーズならではのチョイスにピピッと来た皆さんは是非
お店にも遊びにいらして下さい〜
勿論、出展品は一部を除き店頭でも販売中です。
お気軽にお問合せ下さい
KORG/PRS Booth
PRSアコースティックも大好評でしたね。
まだ未チェックの皆さんは是非フーチーズへ!

ワーウィックもお披露目!当店にもズバッと入荷中です
■■■■■■■■■■■■■■

そしてフェンダーブースでゲットしちゃいました...
まずは日本別注の '63 JAZZ MASTER
素敵だ。


 良い鳴りしてます。テンションも良好。
只今コージが絶賛セットアップ中!
ご期待下さい。
そして...
YAP! リミテッドエディションの55 PBは15本限定。
国内入荷はこの1本のみ。
勿論、フラットワウンド弦でセットアップ中。
明日にはお目見えです。お見逃しなく!

mw