RED and LED

[RED]

クルーズの注目モデル
OST-69のCARが入荷しました
張りメイプルにCAR... 
この渋さはクラウディーフィニッシュならでは、と
言えるのではないでしょうか。
詳しくはこちらでチェックして下さい。
ピックアップにはSAYTONEの "SCREAM"をチョイス。

グレイボビンの「ギンギン」で「シャープ」なテイストそのまま。
「細くて太い」
この感覚は弾かないとわからない。
アメリカンチェリーの様な深いレッドがGOODです

是非、お試しを。

そして
[ LED ]
遂に入荷です。OSシリーズのLED
詳しくは明日のアップとなります。
手前から
OS-LED with K&T "CODA" PICK UP/HB-FINISH.
OS-LED with SAYTONE "SLEDGE" PICK UP/LD-FINISH.
OS-LED with SAYTONE "SLEDGE" PICK UP/HB-FINISH.
待ち望んだギター達がやってきました。
ご期待下さい

そして7回目。
皆様のおかげでフーチーズの義援金の合計金額は
544,329円となりました。
皆様のご好意に感謝いたします。
我々は良いお客様に支えられています。本当にありがとうございます。

今、私達が出来る事は、普段通りに生活する事だと思います。
その生活の中で、被災された皆様の為に出来る事を考えるべきでは無いでしょうか。

何もかもCLOSEしてしまうと、復興もままならないと思います。

本日も仙台に遠征したとあるバンドのベーシストにお話をうかがいましたが
我々には想像もできない事態が起こっている(起きた)と言う事を
改めて思い知らされました。復興への道は果てしなく長い。

だから「こんな時こそ」というアクションも必要だと感じました。
ミュージシャンの皆様も様々なアクションを起こしています。
もはやそれは「ただのライブ」ではありません。
何かのアクションだと思います。

飲食関連の仕事をされているお客様は
地震直後から手を止めずに仕事を続けられています。
「食べるものないと、困るでしょう。作れるんだから作らなきゃね」


皆で頑張ろう、とは安っぽい言葉かもしれません。
でも今出来る事は、そういう事だと思います。

「無駄をなくす」「節電する」
これらも普段から出来る、当り前の事だと思います。

まだまだ、出来る事は沢山あるはずです。
我々は普段通り、「良い音」「良い楽器」を皆様と共有できる様に頑張ります。

良い楽器をお探しの皆さんは是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております。