K&T N.O.S TOPS w/Bumble Bee

先日、Crews LED SUPREMESのメンテナンスの依頼が
ありました。


先程、6本限定で販売され、おかげさまで完売となった
"LED SUPREMES/ONE PIECE MAPLE TOP" 以前に製作されたモデルです。


30年以上、エアードライしたホンジュラスマホガニーを使用し
2本のみ制作されました。



ピックアップは、K&T N.O.S TOPS ZB/WW
そして10Aged Magnetで、
出力バランスと、全体のセットアップを致しました。

さらに、コンデンサーをN.O.Sのバンブルビーに交換しました。

以前に、所有のCrews LED CUSTOM w/K&T Super Badのコンデンサーを
バンブルビーに交換しており、その時の音の変わりようと、濃厚なトーンにハマり、
今回も、是非試したいということで...........



ディープなMidに、シャープでワイルドなHigh.......

リアとフロントのキャラクターが、より明確になった感じがします。

VolとToneを少し絞ると、High落ちしないタイトなサウンドになり、アンプ直結時での
ゲインコントロールが、より手元で容易に出来きます。

全てに合う訳ではありませんが、良質な材でつくられたギター、
そして、素晴らしいピックアップが搭載されたものには、ベストマッチかと思います。

セッティング等、お悩みの方は、ご相談下さい。


◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯


本日、お客様から1通のメールを頂きました。

多くの方に観て欲しい、という事もあり
当ブログをご覧の皆様にもお伝えしたいと思います。
L.A GUNSのメンバーからのメッセージです
「私達は世界のみんなに義援金の呼びかけをしています」




世界中の皆さんが、行動を始めています。

私達もできる事から始めていきたいと思います。


フーチーズ スタッフ一同