本日は先程告知しておりましたJB-SP(スポルテッド)が入荷してまいりました。
こちらで詳細をご確認頂けます。


クリアーアクリルのピックガードが附属します。
取付られていませんので、ご希望に応じてピックガード有り/無しが選択可能です

レッドフィニッシュは新鮮です。
ローズ/メイプル指板各1本をストック

入り口付近がカラフルになっています

今回もバランス良く、組込みの良さが光ります。
単純明快にマテリアルの持つ音が生きています。
「良い音のするベース」に仕上がりました。
バダスIIブリッジの効果もあり、コンプ感とファットな音色。
是非、店頭でお試し下さい。


■■■■■■


3月11日の地震から2週間が経過しようとしています。
渋谷は節電の影響があるにせよ、平穏を取り戻しつつあります。

しかし、被災地では未だ多くの皆さんが
「普段の生活」はおろか、非常に困難な状況におかれています。

そして今この時にも、
原発の被害を最小限に食い止める為に
多くの皆さんが不眠不休で働いてくれています。
とても危険な仕事を行ってくれている皆さんに
心から敬意を表したいと思います。

多くの犠牲を生んだ、今回の災害の
現時点で生じている全ての問題が解決するだけでも
とてつもない時間がかかる事でしょう。

そんな時、我々が出来る事は何か。

復興は既に始まっています。
我々が日常の生活を送りながらも
被災した皆さんの為に出来る事が沢山あると思います。

今は未だ混乱状態の中にありますが
少しずつ前進できる様に、
我々フーチーズも
楽器販売を通じて考えていきたいと思っています。

まず、3月25日から4月末までの当店の売上から5%を
被災地への義援金として寄付したいと考えています。

そして、その他にも出来る事はないか?日々考えています。

音楽、楽器

楽器は日常生活必需品では無いかも知れませんが
楽器にしか出来ない事もあると思っています。


フーチーズ スタッフ一同