本日もエクスペリエンス!!

毎日がエクスペリエンスなフーチーズ!!

先週入荷したばかりの新作「スタジオ」すごく良い音しています!!
ミニハム+ミニハム+ハムバッカーのピックアップコンビネーションに5Wayブレードスイッチは操作性抜群!!
フロントとセンターに搭載されている「57/08Narrowfild」ピックアップはシングルコイルピックアップ
のようなアタック感のあるサウンドを得る事ができます。
構造がハムバッカー構造ですのでハムキャンセル効果がありノイズも気になりません。
ハムバッカーのように鳴らしたりボリュームを少し絞ってストラトのようなチャカチャカカッティングも自由自在に
操る事もできます。
リアピックアップは「57/08 Treble」を搭載、クリアーでパワー感のあるサウンド、気持ちの良いコンプ感
まさにPRS版のPAFとも言えるようなサウンドです。
セットネック構造のSSHギター
新しい塗装「V12 Finish」の鳴り感も良いです。
さすがポール氏が12年かけただけはあるな〜(笑)
あらゆるジャンルの音楽もコレ1本でOK
スタジオプレイヤーの方にもオススメです。

詳しくはコチラ♪

こちらもオススメ!!
CUSTOM 22ですが・・・
そうアジャスタブルテイルピースが標準装備のイレギュラー品なのです。
そしてピックアップはHFSとVintage Bassのハイパワー仕様になっています。
キルトトップにグレイブラックフィニッシュがカッコイイ!!
通常のテイルピースより重量感のあるタイトなサウンドです。
ダウンチューニングユーザの方にオススメ!!

詳しくはコチラ!!

まだまだエクスペリスは続きそうです!!