終わらないエクスペリエンス!

新作の入荷も含めてまだまだエクスペリエンスは続いております。

先日89年のカスタムを持ち込まれたお客様のメンテナンス。
サドルやナットを新しくして、実践仕様に。

退色の具合が素敵です。

久しぶりにウイングにPRSに刻印が入った物をみました。
レアです。
しかし、使い勝手はPHASE2/3の方が良いかも?
新しい物にはアップデートした意味がある、という感じです

面取りもなだらかなオリジナルサドルを
最近の物に交換。全体的にメンテナンスです。
PRS事ならお任せ下さい。

■ ■ ■ ■ ■ ■ 

そして今、店内には野村義男氏のコレクションの中から
ウルトラQフィニッシュの「あのPRS」を
特別にお借りして展示中。
TVや雑誌等で野村さんが持っている姿を
見た事がある皆さんもいらっしゃるのでは?

実は3本のこのモデルが揃うのは初?
なんと野村さん自身も
一同に揃えて観た事が無かった(笑)というレアな状態。
いつも別々のステージ用に移動していたりと
中々3本揃える事が難しいと言う事です。

正面入り口にはファーストモデル

PRSコーナー前のショーケースに2本!

wowwww!

勿論、野村氏のTriple-Qはポール氏のお墨付き。
俺、このギター好きだよ(笑)
と、愛あるコメントを頂いています。




と言う訳でフーチーズにはおすすめのPRSが盛り沢山。
展示していないレアモデルもございます
PRSファンの皆様は是非、見に来て下さいね。

mw