これぞアメリカンサウンド!!


おかげ様で大盛況中の「EXPERIENCE PRS in JAPAN」連動フェアー!!
今月の13日(日)まで開催しております。
PRSギターを対象にショッピングクレジット24回払いまでの手数料がなんと0%!!
や購入特典などなど盛りだくさんの楽しいイベントです。
店内にはめったに見る事のできないレアPRSギターなども多数展示!!(本当にレアなんです!!)
PRSファンの方もギター好きの方も是非一度はご来店下さい!!

詳しいフェアー詳細はコチラをご覧下さい。


当店イチオシの「これぞアメリカンサウンド!!」と胸を張ってご紹介できるPRSギターはこちら!!

TED McCarty 
TED McCarty SC245
TED McCarty DC245 -Soapber-


「現在のPRSギターの目指すサウンドはアメリカンサウンドを意識している」
とポール氏も先日来店された時に熱く語っていました。

テッドマッカーティーモデルは昨年少量生産された限定モデルでポール氏の「G社への熱いリスペクト」
モデルとも言えるクラシックなデザインのモデルです。
今目指すPRSギターのサウンドを決定づけた1本とも言えるのでしょうか?

楽器の塗装はウレタンフィニッシュではなくニトロ・セルロス・ラッカー フィニッシュを採用。
ヴィンテージを意識した鳴り感を求めたのでしょうか、楽器の鳴り感も

そしてこのバースト具合がたまらない!!
クリーンでファットでスピード感のある57/08P.Uはやはり素晴らしい!!
今後のPRSの方向性を決定づけたと言っても良いでしょう。
PRS至上で最も「PAF」のイメージが具体化されたピックアップではないでしょうか。
新作にも積極的に搭載されるのも納得です。
こちらのソープバーモデルはオプション扱いなのでレア!!

そしてこのワイドフレイム・・・お見事・・・
だが・・・10TOPではないのです♪
10TOPアップチャージも乗っていませんので非常にお買い得!!

245スケールでボディー厚がSC245とは異なりますので勿論、出音もシャープ。
クラシックな匂いがプンプン漂う音艶は絶品!!


そしてこの2本は実は・・・訳ありスペシャルプライスになっております!!




塗装負け、というのはラッカーがケースの内装に少しだけ
反応してしまっている事です。

勿論、アコギコージのマジカルな磨き上げによって
言われなければわからないレベルになっています。


なので単純に
とてもお得、という事です。
勿論ショッピングクレジット24回払いまで金利0%対象商品です!!


そして2本とも先日ポール氏が来店された際にキャビティープレートにサインを頂いております!!

PRSの狙う音色
求める弾き心地
ポールのヴィンテージギター、そしてテッド・マッカーティー氏へのリスペクト
色々な想いが込められたギターなのであります。