フーチーズのミラは・・・

PRS MIRA KORINA
ボディーとネック材に高級材であるコリーナを使用し制作された何とも贅沢なミラ(現在生産完了品)
軽量ながらもマホガニーとはひと味違うウッドトーンを持っています。
しっかり詰まった中音域にコリーナならではの音の輪郭・・・

それだけでも十分素晴らしいサウンドなのですが・・・
「どこまでこのミラ・コリーナの良さを最大限に引き出せるか・・・」


フーチーズがひと工夫♪
ピックアップに57年PAFを完全再現した「K/T GOLD TONE」を搭載。
コリーナ材を使用したPRSとこの究極のピックアップの組み合わせ・・・本当に素晴らしいの一言です。
とにかく脅威のレスポンス、なんとも言えないふくよかな音、コリーナならではのボディー鳴りはハンパじゃありません。
というか・・・ここまでミラが凄くなるとは・・・



テイルピースもオクターブチューニング可能な「アジャスタル・ストップテイルピース」に交換。
オクターブチューニングを可能にするだけではなく、ノーマルのテイルピースより若干重量がある為サウンドの面においてもタイトな
鳴りを生み出すのです。
ノーマルテイルピースを装備しているカスタム22やマッカーティー、シングルカットモデルをお持ちの方で鳴りやテンション感で悩まれている方は一度このブリッジを載せてみるのが良いかも知れません。



サウンドだけではありません。
当店で取り扱いしているCRAZY PARTSでプライヴェート・ストック風にドレスアップ!!
素材、製作精度含め、非常に高いクォリティでプライベート・ストック・シリーズなどにも純正搭載されています。
ちなみにローズのピックガードはクルーズで特別にオーダーして作ったものです。
ルックスも素敵ですが、音・・・本当にスゴイです。

そして今回特別に昨日来店されたポール・リード・スミス氏にヘッド裏にシグネーチャー(サイン)を頂きました!!


というか・・・ポール氏がこれを見かけて気にいったらしくサインが入りました・・・(笑)


是非店頭でチェックしてみて下さい!!


PRSフェアーは13日まで大絶賛開催中です!!
フェアーの詳細はコチラ!!



このブログの人気の投稿

超注目のD.Iが登場 その2

Crews Aristoteles + Y.O.S Smoggy Hum bucking Pickup

PRSのイベント開催します