JB-Modern Spalted

JB-Modern Spaltedのご予約受付が2月10日までです!!
前回6本限定制作した「JB-Modern 2010MP」のスポルテッドメイプル・ヴァージョンです。
現在、制作を進めており4月初旬に完成予定となっております。
トップ材のスポルテッドメイプルはクルーズが長きに渡り寝かし続けた極上材を使用。
今ならお客様自身がお好きなトップ材をセレクトして頂き制作受付が可能です。
納期的に2月10日までに決めて頂ければ4月初旬に間に合うという訳でございます。

今ならお客様のお好きなカラーで塗装する事も可能なのです。

搭載するサーキットはクルーズType-JピックアップにTBC-1プリアンプを搭載予定ですが・・・
さらにパワフルさを求めるのであればUncle SPで大好評だった"aguilar"AG 4J-60ピックアップ & OPB-2プリアンプを載せる事も可能なのです。

なんせオーダーですから♪(笑)
マッチングヘッドにしたり、指板材をチョイスしたり細かい部分の仕様変更も可能です。

今日も店頭でカラーについて常連のお客様と「シースルーの赤がいい!!」とか・・・「ピンクがいい!!」とか仕様の話で盛り上がってしまいました(笑)

写真はイメージですがこちらが前回限定生産したJB-2010 MP
今回のスポルテッドモデルにもクリアーのピックガードを搭載する予定です。

こちらは前回即売したUncle SPのブラックバースト
今回はこれのJB-Modernヴァージョンを制作します。


オーダー、仕様変更、お見積りの相談はお気軽にどうぞ
通信販売の場合も使用するトップ材の写真など資料もメールでお送りできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
締めきりは2月10日までです。

このブログの人気の投稿

超注目のD.Iが登場 その2

Crews Aristoteles + Y.O.S Smoggy Hum bucking Pickup

PRSのイベント開催します