2月がスタート!!

今日から2月です!!
寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
この時期はフーチーズに気候の乾燥によるネックの反り、指板サイドのバリ(乾燥によりネックが若干縮みフレットのサイドが出て来てしまう症状)の症状のギターをお持ち込まれるお客様が多数いらっしゃいます。
皆さんのギターの調子はどうでしょうか?
心配になったらフーチーズにお持ち下さい。
乾燥の時期はギターだけじゃなくって自身の体調にも気を使って下さいね。

そして「SRV」を聞きながらブログを書いている私・・・(笑)
やはりK&T「Austin Legend」搭載のCrews Texas シリーズでしょう!!
「ブルージーでメタリック、サザンフレーバー溢れるトーン・・・」
彼の作品を聞いていると正にその一音、一音がその通りなのです。
野太く、アタッキーで艶やかな魅惑のSTサウンドが魅力的で多くのSTファンに愛される「SRV」
そのサウンドを体感できるギターが正にK&T「Austin Legend」搭載のTexasシリーズなのです。
ハンバーガーではありません・・・(苦笑)

左の3TSBのモデルはラウンドボードと呼ばれる62年のSTの仕様、ピックアップカヴァーとコントロールノブを黒パーツに交換すれば「Dオールマン」ポイですね♪
ヘッドの形状が違うけど・・・
そして色鮮やかな赤「フェスタレッド」のがスラブボードと呼ばれる60年仕様のモデルです。
LM氏、GM氏、JF氏?
貴方の連想されるギタリストは誰でしょう?

詳細はコチラ!!

どちらのモデルを選んでも本物のサウンドが体感できますよ〜
近日中にTexasシリーズのジャンボフレットを打ってあるモデルも入荷予定なんです!!
さらに「SRV」サウンドに迫る!!

そしてオススメアンプです!!
・自宅で本物の真空管アンプをかき鳴らしたい!!
・小規模のライブ、バーで演奏するのにちょうど良い真空管アンプが欲しい!!
・クリーン/オーバードライブの2チャンネル仕様じゃなきゃダメだー!!
・気軽に自宅でマイク録音がしたい
Blankster HT-5VC 30台限定モデル!!
ナイスなフルチューブ5Wアンプ
2チャンネル仕様、ISF(Infinite Shape Control)によりUSサウンドUKサウンド多彩に再現!!
良い音がする小型フルチューブアンプです!!

詳細はコチラ!!

そして大人気の当店イチオシ空間系エフェクター「Strymon」
・BRIGADIER(ディレイ)
・El Capistan(エコー)
・blueSky(リヴァーブ)

入荷致しました。
是非お試し下さい。