PBで野太く2011年を♪

NPB!!
実はクルーズのレギュラーラインにPBスタイルが2年前ぐらいから存在していたのです。
スーパーロングセラーのJBスタイルの「JB-ModernがあってどうしてPBスタイルを作らないの?」
と言うお客様が多く、その答えがこの「NPB」なのです。
あまり多くを語らなくてもこのスタイルは・・・
弾けば納得して頂ける、解って頂ける!!
まだこのベースの存在を知らない方もいらっしゃるかと思います。
何故あまり店頭で見かけないかと言うと・・・・・
すぐ売れてしまうからなのです!!(笑)


アルダーボディーにローズ指板と60's仕様のPBスタイル
ネックも若干幅広なPBプレベネックですがJB-Modern同様の弾き心地をお約束♪
ピックアップはクルーズ製でパワフルで気持ちの良いレンジ感が特徴的です。

1ボリューム、1トーン、1ピックアップ♪
シンプルだからこそ奏でられるトーンとグルーヴがあります。
そしてクルーズのPBはJB-Modern同様に弾き易いのであります。

本日も朝一からNPBを試奏されに来た方がいらっしゃいました。
「本当に良い音で奏でていました♪」
ありがとうございます。

そして今ならお年玉企画で16日までショッピングクレジット24回払いまでなんと金利手数料が0%キャンペーン!!
を実施中ですので是非ご利用下さい!!

PS
そしてPBにはこの歪みを!!
SVD-001
まさにクラシックな歪みはPBとの相性は最高に抜群です♪
Gainの位置を0にしてプリアンプ的に使うのもオススメです。
合わせて使って「ぶりぶり」と野太く弾いちゃって下さい♪

お問い合わせお待ちしております。

このブログの人気の投稿

超注目のD.Iが登場 その2

Crews Aristoteles + Y.O.S Smoggy Hum bucking Pickup

PRSのイベント開催します