JB-TRADITIONALがラストストックです!!
Fスタイルのヘッドシェイプに1ピース(1枚板)アルダーボディー、そして指板材にはハカランダ(ブラジリアンローズウッド)を贅沢にも厚めのスラブボード仕様で採用したクルーズ渾身の60'sのJBスタイルです。
塗装は"CLOUDY LAQUER FINISH"この塗装方法によりオリジナルヴィンテージの様な仕上げのニュアンスが得られ、通常よりも薄くラッカーを吹くことができます。

ピックアップにはK&TのNEWピックアップ"J-63"を搭載。
"JIG"のサウンドが基本になりファットなボトムが印象的でソウル・ミュージックやファンキーな音楽にピッタリ♪
K&TのJBピックアップのラインナップの中でも一番ファットさを感じて頂けると思います。

楽器の詳細はコチラ♪
JB-TRADITIONAL FL 注目です!!
フレットレスベースをお探しの方には是非とも一度は弾いて頂きたい傑作とも言えるJBフレットレスベース

スペックはJB-TRADITIONALと同じです。
クルーズのフレットレスベースは指板からフレットを抜いただけではなく、フレットの頭がある位置まで計算して指板の高さを厚めにしています。
弦高を低くセッティングしてもビビらずストレス無く、スムーズなプレイが可能なのです。
勿論、ハカランダ材を使用した分厚い指板になっています♪

ピックアップは"JIG" & N.O.Sワイヤーで巻かれた"J-60"をチョイス♪
お好みのトーンをお選び下さい。

楽器の詳細はコチラ♪

そして・・・今なら・・・
今なら何と16日までショッピングローン分割24回払いまで手数料が0%キャンペーンも実施中!!
金利が24回払いまでゼロ%でこのベースが買えてしまうんです!!
これは本当にお得です♪

今がチャンス♪


詳しくはお問い合わせ下さい。