JAMES TYLER CLASSIC

JAMES TYLER CLASSIC

ここまで生鳴りのレスポンスが素晴らしい
ソリッドギターは滅多にありません。芯があります。

いわゆるカスタムギターのマッチョさは無く、
状態とバランスの良いヴィンテージギターと言った印象。
とにかく鳴ります。新品のギターの音なのですが組込みの良さが音に出ています。
そしてネックの堅さが音に現れています。
リミテッドの証
ブラックフィニッシュSSHの
張りメイプル仕様は特に本数がありません。
 JTS 5500x2, ハムバッカーはSecret
このBLACK MODELだけの2点支持トレモロ

動画も撮ってみました

0:40辺りからは
ギターのヴォリュームでゲインを変えています。


クリスピーなシングルと
ハイミッドがしっかりしたハムバッカーのコンビネーション
こういうSSHは本当に少ないんですよね。


このCLASSIC LIMITED EDITIONは
2010年限定モデルなのですが
是非継続して製作してほしいモデルですね。
詳しくはこちらもチェック


今度はSTUDIO ELITEと弾き比べてみましょう




MW