やっぱり人気者のギターなんです♪

只今、フーチーズでは「SECフェアー」を大好評開催中なのです!!
そして「Crossroads Guitar Festival 2010」DVD発売記念としてSECシリーズをお買い上げの方に、
「Crossroads Guitar Festival 2010 記念T-Shirt」をプレゼンと致します!!
みなさんはこのDVDをご覧になりましたでしょうか?
大変おもしろい内容が盛りだくさんですよ♪
店頭でもご覧頂けます♪(笑)

SEC HIM
長年ストックし続けて来たクルーズ秘蔵のバリトラ・メイプルネックを使用し丁寧にくみ上げ完成した限定品です。
まさに本人のシグネーチャーモデルを彷彿させるプレミアムなギターなのです。
当然楽器の鳴り方もベリーグッドです♪
2トーンのタバコバーストがシブイ、こちらはラストストックです。

SEC & SON
人気モデル、SECのミディアムスケールVer.
スーパー弾き易いSECモデルがさらに弾き易い!!
ボディーも若干小振りなディンキーシェイプを採用し抱え易さも抜群!!
ミディアムスケールなのに安定したチューニングも人気の秘密です。
最新のダフネ・ブルーフィニッシュ!!

SECはECファンのみならずとも人気のモデルです。
様々なジャンルのギタリストから愛され続けています。
クルーズが彼の音を解釈した上で作ったオリジナル・ミッドブース搭載でLPの様なファットなサウンドもコレ1本で奏られます。
SECは正に現代に蘇ったオールマイティーなSTギターと呼べるでしょう。
リアルECサウンドが簡単に手に入りますよ♪
まだ弾いた事のない方は是非店頭でお確かめ下さい。


そして・・・
今なら何と16日までショッピングローン分割24回払いまで手数料が0%キャンペーンも実施中!!
金利が24回払いまでゼロでこのギターが買えてしまうんです!!
これは本当にお得です♪

詳しいフェアー情報はコチラ♪