SOLD OUT続出中!!

フーチーズは年末セール間っただ中!!
年末セールおかげ様で盛り上がっております!!

プライヴェート・ストックをはじめ充実のPRSラインナップ!!
結構レアモデルが揃ってますよ〜
うれしい年末特価も!?

続々入荷中のCrews LEDシリーズ!!
今回も良い木目の物が入荷!!
お好みがございましたらお早めにGetして下さいネ♪
売れちゃいますよ〜(笑)

JB-Modern 2004が完売致しました!!
お買い上げ誠にありがとうございました!!
次回入荷は来年の春頃です。

当店別注のHeadway HF-201も完売致しました!!
残すはHF-203が1本のみです!!
こちらも年末感謝プライスです。
「狙っている方はお早めにどうぞ」


毎日盛り上がっております!!
そして常に新鮮なセールです!!


「今年最後の最後のお買い物に是非お立ち寄り下さい!!」