K&T THE 59 Tele Pick Up

師走の慌ただしさを感じ、今年も1ヶ月を切りました。

今年最後のお買い物は、是非、フーチーズで.........(^^)


さて、今年大変盛り上がりました、K&T Pick Up ....
まだ、その素晴らしいサウンドを体験していない方々は、
今年の締めに、いかがでしょうか?

今回は、F社カスタムショップ製の`63 Tele Relicに、
K&T THE 59の取付のオーダーを頂きました。



























アッシュボディに、ラウンド貼りのフィンガーボード。

ZOSOとTHE 59のマウントされた、Crews/59 Teleと
60's Teleを弾き比べ、THE 59をチョイス。

パワーのあるZOSOも良かったのですが、やはり、キレと抜け
のある高音と、倍音豊かなボトムとのバランスが、THE 59
の方が求めているサウンドだったため、決定致しました。

ギターのセットアップと、コンデンサーを交換しました。

ルックスもサウンドも、ヴィンテージフィーリング漂う
仕上がりになりました。


この他、まだオーダーを頂いており、THE 60 Strat、
Oh! Well の取付も控えております。

お楽しみに!



アコギコージ