アコースティックコレクション2010 最終日です!

明日は、アコースティックコレクション2010最終日です。

皆様、是非ご来店下さい。

最終日直前ですが、オススメのUSEDが入荷致しました。

Larrivee OM-09 KOAの美品です!!
























1990年代初めのもので、バック&サイドにコア材を使用したモデルです。

1990年からオーディトリアムシェイプが生産されるようになり
(それまでは、LとCのタイプが主流でした)
後の09シリーズとサウンドホールのロゼッタが異なります。

インレイを施さず、シンプルに作られたこのシリーズは、リーズナブルで
プレーヤー向きかと思います。

トップ材も、さすがはカナダのギターと唸らせる、素晴らしいシトカ
スプルースです。

きらびやかなサウンドは、コア特有のもので、弾いた瞬間、透き通るような
高音は絶品です。























しかも、ストック状態といえるコンディションのため、かなり
お買い得ではないでしょうか?

Larriveeは、やはりカナダメイドではという方は、是非チェックして下さい。

来なきゃソンする、アコギコレクション最終日です。

ご来店、お待ち致しております。




アコギコージ