K&T N.O.S TOPS ZB/ZB

10月に入り、VOXをはじめ、新商品が入荷してきております。

只今、PRS エクスペリエンス後のギターを、選定中です。
近日中に入荷予定ですので、お楽しみに!


さて、先日、G社のSGカスタム(1960年代)のピックアップ
交換の、ご相談を受けました。

なかなかレアなヴィンテージものですが、ピックアップは
オリジナルではなかったため、思い切ってK&Tに交換する事に
なりました。

GOLD TONEのサウンドも素晴らしいが、エボニー指板のカスタムなので.....

やはり、N.O.S TOPS !


























3 PICK UPですが、メインで使用する、フロントとリアのみ交換。

いずれも、ZBをマウントしました。

このルックス、シビレますね。

N.O.S TOPSと、枯れたマホガニー材のサウンドは、絶品です。
しばらく弾いてから、エイジドマグネットに交換しようかな?
という話も出ておりましたが........

かなり音には、満足頂きました。

お客様のサウンドチェック時の動画も録りましたので、後ほど
アップ致します。

お楽しみに!





アコギコージ