JB-TRADITIONAL FL with K&T PICK UP






















まさにRespect to"Jaco"
彼が生前愛用していたフレットレスベースを敬意を込めて製作したJBフレットレスベース。
彼が愛用していたJBは一般的には62年製のボディーに60年製のネックが取付られたJBになります。
60年製?そう、指板はスラブボードです。
こちらの"JB-TRADITIONAL FL"は1ピースのアルダーボディーにブラジリアン・ローズウッド(ハカランダ、スラブ張り仕様)指板を薄くコーティングしたネック、そして弦高を低くセッティングしても音にストレスなくズムーズに弾けるようにフレットを抜いたフレットの高さまで指板厚を上げています。






















ピックアップはK&T"JIG"&"J-60"の2機種からお試し頂けます。
その音の違いは店頭にてお試し下さい(笑)
あのアグレッシブな一音、一音歯切れの良いトーン、そして「バードランド」で聞ける最初のイントロのピッキング・ハーモニクスのサウンドが現代に蘇ります。
CrewsのフレットレスベースとK&Tの手巻きピックアップの組み合わせがこの音になると言っても過言ではないオススメのフレットレスベースです。

そしてフーチーズは決算セール中!!

JB-Modern PUNK






















こちらもオススメのクルーズベストセラーのフレットレスべースです。
そして口説いですが決算セール中です。
コチラをご覧下さい。























そしてもうすぐ"JB-2004"のフレームトップモデルが入荷致します!!
クルーズ極上のフレイムメイプルのストック材を使用した極上モデルです。
入荷は6本、カラーは3色入荷予定です。

入荷次第、ブログ、ホームページ、デジマートにアップ致します。

今しばらくお待ち下さい。

決算セールも中盤戦です!!
この3連休はお得なフーチーズに是非いらして下さい。

そう言えばもうぐ21日・・・・・
偉大なるベーシスト"ジャコ・パストリアス"の命日ですね。