3連休2日目、いささか過ごし易い気候になってまいりました。

渋谷は、お祭りで賑わってます。



K&T PICK UP交換のご相談で、F社ビルダーM.K氏製作のベース
を持って、お客様がご来店されました。
























70's スタイルのJBで、年代の仕様からすると、THE64,
THE 73のチョイスになりますが、現状より、ファットで
パンチのあるサウンドにしたい、とのことで......


J.I.G、J-60、J-63,64......マウントされている、Crews/
JB Traditionalで、サウンドチェックして頂きました。

ヴィンテージのJBも所有しており、ファットでも、多少
派手さが欲しい!とのことで、J.I.Gをチョイスしました。

コンデンサーも交換して、パワフルなサウンドになりました。

ヴォリュームやトーンを絞った時の、抜けと芯があるサウンド
にも、満足して頂けました。

フーチーズ決算セールも、お祭りに負けないくらい、盛り上がって
おります!!

決算のため、お安くなります(一部商品除く)

ご来店下さい。




アコギコージ