PRS FAIR

8月も残すところあとわずか。
フーチーズではラストの1週間PRSフェアーを開催!


25周年記念モデルをはじめ
PVSからレギュラーラインまでの
おすすめギターをチョイスしました。

他にもフェアーならではの限定お買い得品や
ステキなプレゼントもご用意。

PRSの素晴らしさはルックスもさることながら
各モデルの「キャラクター」にあると思います。

訳あってそういうスペック
訳あってそのピックアップ
訳あってそのスケール

ニューモデルは市場からの要求は勿論ですが
PRS側からの「こういうのどう?」
という新しい試みがふんだんに含まれています。
ですから
1980 west st. ltdや
ハワードリースのモデルはその時代に
ポールがやりたかった意思が現れていますし、
Ted McCartyや
ホロウボディーには
レジェンダリーなトーンへのリスペクトが
これでもか!というくらい
込められています。

中々、楽器好きな皆さんにしか
伝わらないかもしれませんが
そういう意味でもPRSのギターは
やっぱり良いギターだと思います。
是非
この機会にその素晴らしいギターを
手に入れて下さい。

mw