K&T N.O.S TOPS ZB/BB

8月も、終わりです。

PRS,Headway,Ukulele........フェアーも満載でした。

K&T Pick Up フェアーも盛り上がり、今月は特に
TOPS、GOLD TONEなどのハムバッカーは、大人気でした。



今回は、G社ヒスコレLPに、N.O.S TOPS ZB / BBマウントの
依頼がありました。

























WW/ZBでマウントする方が多いLPですが、フロントBBの
クリーンでウォームなサウンドが欲しいとのことで、ZBとの
セットに決めました。

さらに、エイジドマグネット仕様にし、トータルサウンドは
スィートでマイルドなトーンのLPになりました。



明日から9月.......

夏休みも終わりです。

9月のフーチーズは.........

決算セール!!

まだまだ暑い日が続きますが、負けずにアツくいきますので、
皆様、宜しくお願い致します。



アコギコージ