K&T Austin Legend

暑い日が続いておりますが、K&T PICK UPも、
アツく盛り上がっております。

今回、ご依頼は、F社のものではないストラト.....
ヴィンテージレプリカパーツで有名な、CHMギターの
60'sスタイルのモデルです。


























生鳴りも非常に良く、熟れた音ですが、プラグイン時の
生音とのギャップが、どうしても.......ということで、
ピックアップ交換することにしました。

元々、リアトーンやリア&フロントのミックスといった、
スタンダードなストラト配線ではありませんでしたので、
交換を機に、ノーマルに戻しました。

本体の鳴りの良さ、Austin Legendのファット&ワイルドな
サウンド...........別のギターに生まれかわりました!


本日も、遠方よりご来店され、N.O.S TOPS ZB/BBを、
お買い上げ頂いたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。


本日、小物10%OFFの日です。
K&T PICK UPをお考えの方も、コンデンサーなど、お買い得
ですので、是非、お越し下さい。




アコギコージ