本日はサマーソニック2010の最終日ですね・・・
STEVIE WONDER・・・見たかった・・・

各地で盛り上がりを見せている夏フェス!!
フーチーズも負けてはいませんよ(笑)

昨日はスイカ(長野県産)が店頭で食べられたり(笑)・・・
お得でうれしい企画、面白いアイテムが満載です。























あのストロボチューナーで有名な"Peterson"より、またもや世界初の
ストロボ式クリップチューナーが登場!!
何とバジィ・フェイトン・チューニングにも対応!!























ウクレレも最高です!!
個人的にオススメがこのウクレレ!!

Martin Style O

60年代のヴィンテージ物
若干修理箇所などございますが、しっかりしていて
小さいソプラノサイズながらも鳴りは大きく、ヴィンテージならではの
深いマホガニーのサウンドをご堪能頂けます。

さらにウクレレ・フェアーも好評実施中!!

お得な情報はこちら!!
























イチオシはこちらのコーナー!!

K&T BASS特設コーナー!!


今ならK&Tベースピックアップが全機種お試し頂けますよ!!
新作のJ-63、あのスラップサウンドが奏られる"MM"JBピックアップ!!
自分のベースにマウントしてグレードアップするのもよし、本当に使える
ヴィンテージ・サウンドベースを買うのもよし、とにかく品揃え充実の
Crews & K&T ベースコーナーです。

詳しい情報はこちら!!

Uncle Newヴァージョンフェアも本日が最終日ですよ〜
チョイキズ アイテムセールも実施中です!!

詳細はこちらですよ〜


イベント満載、お買い得情報満載のフーチーズに是非
遊びに来て下さい!!

よろしくお願い致します。