TOKYO GUITAR SHOW 10

盛り上がっている様ですね〜

夢にまで出て来たチェット・アトキンスモデルは
SOLDしてしまった様です!
残念・・・
お買上げありがとうございました!

PRSのお得なユーズド等もSOLD!エフェクタも・・・

狙っているものはお買逃し無いように、是非チェックを。

ショウは明日の夕方5時までとなります。
おかえりの際は渋谷にもお立ち寄り下さい。

渋谷はと言えば、このところ毎日
K&Tピックアップをご要望される皆様がご来店されています。


本日はピックアップのご相談を受けまして・・・
SG(アンガスモデル)のリアポジションには、やはり・・・・!

K&T TOPSのノーマル/ブラックがお勧めです!

という事で、即決いただきました。
なので、大至急搭載しました!火傷しました!

結果は・・・



最高です。

明日のライブで早速ご使用になるとの事。
いい結果になると思います〜
今度は是非フロントも交換しましょう!
お待ちいたしております。

P.S  JAMES TYLERアップロードいたしました。

MW