ROGER MAYER 新製品!?

本日サンプル品を試させて頂きました!
こんなイカしたルックス。
ブリティッシュのニオイぷんぷん!



VUメーターってずるいよね、ずるいですよね・・・

その昔、ロジャーがレコーディング・コンソール回りの
アイテムを製作していた時代に好評だった
リミッターをダウンサイジング。勿論シングルチャンネルで
+4dB入力もございました。
DTMのアウトボードにもシヴイ、かと。

いやーVOODOO VIBEのサイズなので
大きめですが
アコギ、ベースには良さそうです。
ギターでも試しましたが
いい感じにファットになります。
欲しい!

アダプターが確保できたら販売開始できるそうです。
とりあえず予約入れておきましたので
興味のある方は是非!

MW