一段落です

さて、東京ギターショウも無事に終了!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

渋谷店も平穏を取り戻し
店内の配置も何事も無かったかの様に・・・

AKGコウジはこんな時間にまたしてもTEのピックアップを交換中。
K&T の52ですかね・・・
何やらブツブツ言いながら
調整を続けております。

さて。

そんなフーチーズに入荷です!

Crews Maniac Sound
Blackie and Brownie

ハイ!





勿論、ワンピースアルダーボディー。
そして、ワンピースメイプルネック。
ピックアップはK&T Dominoをマウント。完璧です。

意外にマグネットにパワーがあるのでしょうか?
アタックのキレの良さがあります。
そして面取りされたポールピースが生む、ふくよかなで複雑な倍音感。
そんなDominoの極上トーン
最後の秘密はN極トップマグネット。

この違いは試してみないと解らない!
レジェンドの名演が蘇る・・・

ジョニーキャッシュ‥‥‥かっこいい!

コホン。

ソロでボリュームをアップした時のこの感じ!これです。
ちょっと弦がクタっとした時の音そのまま。弦も色々試してみましょう。

是非お試し下さい。この音、出ます。

MW