動画その3

という訳で昨日は3本録りでした!
最後はこちらにReunionのピックアップ別サンプル。


クランチが解り易い感じ。
こういうセミアコなトーンも、良いですね。

LOLLARはしっかりとした存在感。歪ませてもいい感じです。
K&T/Scratchはエイジングされて「熟れた」感があります。倍音にもヴィンテージ感有り。アタックが残るので意外と「古い音」では無いという事が解ります。
そしてK&T/TOPSはレスポンスとパワー感が素晴らしい。倍音も豊で「何でもこい!」という感じですね。

オンマイクで録ればもっと違いが解ったかも知れませんね。
次回はマイクを立てましょう。

しかしどれも良い音です。
皆さんの求めるセミアコスタイルとは
どういうトーンでしょうか?






どれもステキな音。
どのタイプの音色も揃っています。是非店頭でお試し下さい

MW