入荷です!

さてさて、
TFTホールにて行われている東京ギターショウは
本日5時までとなります。

昨日会場に遊びにいかれた方からは
「アレがあってさ!」とか
「これがあってさ!」とか
「これ買っちゃった!」とか
「アレを買えよ!」等々
楽しいお話をうかがいました。
結構掘出し物も沢山のご様子・・・仕入れにいこうかな。

皆様も是非!渋谷からも意外と近いし駅前です。
お昼を食べる所も色々ありますの!

で、渋谷店です。

TKN氏は朝からBGMに
ピンクフロイド(炎〜貴方がここにいてほしい)
そして
DOMINOSのライブ盤(フィルモア)
という謎のセレクトで混沌としたヴァイブを生み出しております。
ストラトが好き、って事ですかね!

昨日入荷しましたのはこちら

K&T TOPS

ノーマルのBLK/ZB
そしてN.O.Sの
BLK/ZB/WWが入荷です。

昨日のSGモデルに搭載されたお客様も
ご自身の楽器に乗せ変えたものを試されて
かなり驚いていらっしゃいました。
スピード感が全然違いますからね〜

このハムバッカーは、かなり好評です!
是非お試し下さい。

渋谷店は本日も通常営業!夜8時まで営業しております。
ご来店お待ちいたしております。

MW