昨日のジョンメイヤー来日公演
皆さんは足を運ばれましたか?

いやー素晴らしいショウでした。
我々を含め、楽器屋さん率も相当高かったのではないでしょうか。

前回来日時は淡々と演奏するイメージが強かったのですが、
今回の公演は新作同様、素晴らしくポップで圧倒的に完成度の高いショウでした。


毎曲毎にギターを換えるギター小僧っぷりも素晴らしく
ストラトは勿論、
ミュージックマン(かな?)
リックターナー
デューセンバーグ
マーチンなどなど・・・を
持ち替え持ち替え。

ダンブルとTWO ROCKから出力される
クリーンで芯のあるトーンが素晴らしかったです。

本日、明日も若干チケットがありそうだったので
是非皆さんも良音を体験してみてはいかがでしょうか?
もう一回観たい、と思わせてくれるショウでした。
ディランのカバーもヤバかったー

今度は是非JMトリオで来日してほしいですね。



さて、おしらせです。
今年もフェンダー/山野楽器さん主催による
東京ギターショウの季節がやってまいりました。

フーチーズも、もちろん出展いたします。
今回も色々と・・・
普段店頭には並ばない、プレミアムな楽器をチョイス中です。

近日特別ページをアップしますのでお楽しみに!



では、
TEXAS FLOODの弦を張り替えて皆さんのご来店をお待ちしております。


ちなみに今フーチーズ店頭には
非売品ですが面白いTWO-ROCKアンプが・・・あります。



MW