<オーダーフェアー>そしてROCKIN' TLが進行中・・・

と言う訳で、
クルーズのオーダーフェアーも今月末まで!
ギターもベースもオーダーするなら今ですね。
昨日もUncleをはじめオーダーが入っております。
ご注文いただいた皆様、しばしお待ち下さい。


そして!
ちょっと遅れ気味ですがテリープロジェクトが着々と進行中。

前回店頭では2本しかキープできなかったアッシュ/メイプルワンピースモデルを始め、いよいよブラジリアン指板+アッシュボディーの59仕様が近日入荷です。
アッシュボディーはもちろん51と52ピックアップの王道ブラックガード仕様。今回もナチュラルだけでなく、ブロンドフィニッシュもあるとか無いとか・・・

そして59は泣く子も黙るZOSOと59テレの2バージョン!
この方々の来日公演もある事ですし・・・かなり気になるギターになりそうです。

最近になって解ったテレのリアのカツんとした音の素晴らしさ。あの音はやっぱり1本手にしておきたいですね。
しかもK&Tのピックアップはマグネタイジングアップグレード済らしいです。うーんとんでもない事になりそう。

そして入荷情報がもう一つ、JAMES TYLER!!
前回は即、売れてしまったのでもう一度2ハムモデルをお願いしちゃいました。
それとは別にブルーのフレーク系と赤系が・・・入荷する予定です。

まだまだ目が離せません。ご期待下さい!

MW